スタッフの日々

画像: 予防接種

予防接種

2011年10月14日

昨日風邪っぽいと書いたのに、インフルエンザの予防接種にいっちゃいました。

思い立ったらすぐにやりたくなってしまう性格ゆえ、まあいいかと。

これから風邪をひくことが多くなるかもしれないな、だったら今のうちにやってしまおう!

こんな感じ。

娘も明日行かせましょ。

インフルエンザは10月にしておくほうがいいみたいですよ。みなさんもお早めにね。

週末は雨のようですね。ジョギングできるかなぁ。

やっぱり走っていると調子がいいんです。

グリーンスムージーも続けているし。

これだけ聞けばヘルシーライフです。が。

美味しいものはやめられない!

今日はブリトーやファヒータがとっても食べたい気分。

近くにないのが残念です・・・

良い週末を♥

 

今日のお弁当。

グラタン。鶏ささみと玉ねぎ、しめじをバターでソテー、茹でたブロッコリーを加えて、顆粒コンソメ、塩、牛乳、ホワイトソースで煮込んだらマカロニを加えて耐熱容器に。とろけるチーズをのせてオーブントースターで焼いて出来上がり!

野菜の和風ピクルス。きゅうり、にんじん、大根を細切りにし、塩でもんでしんなりしたら洗って水気をしぼり、酢、砂糖、ろく助塩で作った液に漬けこめばOK。なます風。娘はこのまま、私はこれに香菜を加えて大人風。

レインボーキウイ。これ、すごく甘い。酸味がほとんどないのです。

 

kei

 

 

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット