スタッフの日々

画像: 早くも

早くも

2011年10月13日

風邪?

喉がちょいと痛い。。。

子供の頃に扁桃腺の手術をしているので、すぐに喉は痛くなるのですけどね。

でも昨日までのほうが体調は悪かった気がするのですが。

ダメダメ!週末は忙しいんですからねっ。

マヌカハニーなめて絶対に治す!

でもご飯を作るのはちょっと面倒くさい。(←軽く言い訳)

スープストックでも食べて帰ろうかな。(←食べたいだけ)

そうしよう。

 

今日のお弁当。

塩昆布ご飯。ご飯に塩昆布を混ぜただけ。

豚肉としめじの生姜焼き。豚肉、玉ねぎをおろし生姜、醤油と酒に漬けて5分。フライパンで炒めたらしめじも加えて最後に醤油で味を調えて。

たまご焼き。溶き卵に水で割っただし醤油、砂糖を加えて、焼きました。

ブロッコリーのサラダ。茹でたブロッコリーとツナをバジルチーズドレッシング、マヨネーズで和えたもの。

ベルキューブチーズ。

ゴールドキウイ。

 

kei

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット