スタッフの日々

気づいてしまった・・・

2011年10月06日

昨日はお葬式の席で沢山の友人に会いました。

場所が場所だっただけに挨拶を交わすくらいの人も多かったのですが。

みんな老けたなー。

つくづく思ってしまった。もちろん自分も一緒。

夕方で疲れているし、雨で髪もぺしゃんこ、または膨張してボサボサ、お葬式だからお洒落もしていない、、、そんなバッドコンディションだったしね。

そのくせ大人な佇まいではいられない私。学生時代とそう変わらないのは脳みそだけか。

老化。ちょっとここでブレーキをかけないと、これから先は転がり落ちる一方な気が。

夏の日焼けのケアのために行かなくっちゃと思いつつ、ずっと先延ばしにしていた美容皮膚科。

やっぱり行かなきゃまずいかも。

ネイルも行きたいのだけど。そしていつもはネイルを優先するのだけど。

今回はうーっと悩んだ結果、美容皮膚科に行くことに。ネイルは来週以降にしよう。

リフトアップとシミ対策。両方したいと思っていたのですが、予約がいっぱいでどちらかひとつしかできないといわれたので、今回はリフトアップを選択。

前回(といっても1年以上前)はそれなりに効果があったので、ちょっと楽しみ♪

 

今日のお弁当。

学校のお弁当がなかったのでお休み。サブウェイでサンドイッチを買いました!

 

kei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット