スタッフの日々

週末は

2021年01月25日

先週末は久しぶりの雨。

犬散歩くらいしか外出はせず、ステイホーム!

朝散歩で冷えたのでゆっくり朝風呂に入った後は日焼け止めすらつけずに、手仕事にいそしみました。

パラコードでオーダーバッグの持ち手を作ったり、オートミールクッキーを作ったり。

 

オートミールクッキーはいつもいい加減な材料&分量ですが、それなりにまとまるのが気軽でいいところ。

その中でも今回は一番好みのものができました。

オートミール多め、卵入りが好きみたい。チョコレートとラム酒漬けドライフルーツも絶対。

 

そしてこちらは犬ご飯。

1.2㎏のラム塊をみつけたので、いろんな野菜とぐつぐつ煮込みました。

大鍋いっぱいにできましたが、これで2日分ですから。

茶犬2頭とセーラ。大型犬3頭のご飯は食材の買い物も大変。冷凍庫は犬用お肉(と私のアイスクリーム)でパンパンですし。

ですが、人間も動物も何を食べるかが健康に大きく関係してくると思うので手は抜けないです。

茶犬達もセーラも「ツヤツヤ!」ってほめられるのもきっとご飯のおかげ。

美味しいほうが幸せでしょうしね。

 

ステイホームって食べることばっかり 笑

 

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット