使用上の注意
ツイッターはこちら"

ホームスタッフの日々香りって幸せ
スタッフの日々
香りって幸せ
2021年01月06日

 

年末に神楽坂のクライアントさんのところに行った後、商店街を散策しているとお香屋さんをみつけました。

メイクはしなくても構わないのだけど香りを身に着けていないと落ち着かないというくらい、香りが大好きかつ身近なので、うきうきしながら入りました。

「気になる香りがあれば焚くこともできるのでお知らせくださいね!」

嬉しいぞーーーーー。

4つも試した結果、ひとつに絞れずに写真のアソートとベビーパウダーみたいな雰囲気の白檀ベースのものを選びました。

お香置きは丑ちゃん♡

おまけに龍涎香(アンバー)のソリッドパフュームまで。

丑ちゃん、元旦から使い始めました!

可愛いでしょ♡

 

香りって本当に幸せ。

 

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス