使用上の注意
ツイッターはこちら"

ホームスタッフの日々開運アクセサリー
スタッフの日々
開運アクセサリー
2020年12月28日

来年の開運カラーは黄色、ラベンダー、ベージュ、そして、昨年に続きゴールドだそうです。

ということで、まずは黄色のアクセサリーを作ってみました。

  

すでに気持ちが春色にシフトしているので、こういった色ばかり作りたくなっているのです。

 

左はサーモンピンク。右のリングはベビーピンクとシルバー。

他にもいろんな色で作っています。これは2本のコードなので華奢な感じ。

 

黒いリングは3本のコードなのでボリュームがあります。

ブレスレットも左は5本、右は3本。

サーモンピンクのブレスレットは5本、黄色は3本です。

3本のブレスレットを重ねてつけるのも可愛いですよね。

黒は少し前に作ったのでまだ冬気分でした。黒はいつでも使えて便利ですけれど、やっぱり今は春色にウキウキします。

こちらはマットゴールドのピアスとマットゴールド&マットシルバーのコンビピアス。開運カラーです。

イヤリングもできます。

マットってちょっと珍しくてお気に入りです。

 

12月に入るととにかくやることが多く、仕事も繁忙期なのでなかなか時間が取れなかったのですが、やっぱりアクセサリー作りは楽しいです。

チャリティにしたいですしね。

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス