スタッフの日々

夏バテ

2010年08月23日

今日も暑いですわー。

朝の散歩、犬たちもダレダレ。体高の低いほうは、行きたくない!と途中でストライキ。

でも2匹連れて歩いているので、途中で引き返すこともできず、騙し騙し歩きました。

これじゃあ、逆に体調を崩しちゃうかも。ごめんね。。。

5時くらいに散歩に出ればもっと元気なんでしょうけど。さすがに起きられない・・・

明日はもう少し早く散歩に行こう!30分違うだけでも地面は随分涼しいはず。頑張ります。

とはいうものの。

本人が夏バテ気味。

頭が痛いし、体が重い。

昨日は快調だった我が家のクーラー、今日は全く効かなかったしな。

なんだかんだいって毎日寝不足だしね。一日中歩いているし。

昼に重い荷物を持って炎天下を歩いたからかしら。

全身マッサージをお願いしたい感じ。そこでうたた寝できれば最高!

いやいや、あと3日頑張れば夏休みじゃない!沖縄じゃない!!

そうよっ。気合で乗り切るのよっ!!!

自分を鼓舞・・・

kei

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット