スタッフの日々

画像: 大阪

大阪

2010年08月16日

金曜日は大阪日帰り出張でした。

久し振りの新幹線。2時間半で到着。

地理感覚、方向感覚が全くない私ですが、携帯の乗り換え案内やナビをみればどこでもこいっ!

携帯って本当に便利だわ~、ってつくづく思いました。

繁華街やデパートに行く時間がなかったので、「大阪」を味わえなかったのが残念でしたが、帰りの新幹線を待つ間に新大阪駅でお買い物してストレス発散!お買い物っていってもお土産を買った程度なのですが。

娘に頼まれていたご当地キューピー。娘の携帯は各地のキューピーですごいことになっています。

探したんですけどね。目新しいものがみつからなくて。その代わり、たこ焼きチェブラーシカを発見。可愛い♪

あとはじゃがりこたこ焼き味やらエビマヨせんべいやらのお菓子と551蓬莱のしゅうまいとちまき。

551蓬莱は肉まんが有名だけど、私はしゅうまいのほうが好き。ちまきも美味しかったです。

ヒットだったのが、じゃがりこたこ焼き味。うまいっ。

今度はお好み焼きを食べたいなあ。。。

kei

写真はマヨフレンズの「マヨのたね たこ焼き」。パッケージの可愛さにやられました。。。

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット