スタッフの日々

日記、再開します

2023年01月12日

半年以上放置していたこの店長日記。

年が明けたこともあり、再開しようと思います。

また宜しくお願い申し上げます。

 

2023年。

知り合いの方から「2023年のあなたは課題の達成。そして学びの年ですよ。団体行動をしていくことになるので他人に気を遣うことを忘れずに」といわれました。

謙虚にいこうと思います。

周りの言葉も聞こうと思います。

大切にすべき人を大切にしていこうと思います。

 

そう思っていた最中に釘を刺された出来事が。

謙虚にするんだった・・・反省。

今年はネイルに戒めの意味をこめた印でもつけておこうかなと真剣に思っています 笑

 

それにしても、とっても不思議なのですが、昨年末辺りから何かの力が働いているとしか思えないことが都度都度起こってくるのです。

行くべき方向に行くように。

動かされているとしかいいようのないレベルで。

それも小さなことすらそのパズルに組み込まれていて、完成させるためにピースを繋いでいるようなイメージなのです。

怖いとすら思っています。

 

完成がどうなるのかは今はまだわからないですが、今年は自分に沢山問いかけながら「スピードはあれども心は一歩ずつ」を心がけていこうと思います。

 

 

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット