スタッフの日々

画像: またまた決意表明

またまた決意表明

2010年09月09日

昨日お風呂の鏡にうつった自分の姿をみて、、、

太った?

体重はそれほど変わっていない気がするのですが、明らかに形が違う。特にお腹周り。

これは本当にマズイ。お尻は自分じゃみえないから許しがちだけど、お腹はね。前からも横からもしっかりわかる。

お蔵入りしていたコアリズム、再スタートせにゃならん感じ。走るのももっと気合を入れてがんばらなきゃ。

食べ物も控えないとね。

ということで、お昼はカロリーがしっかりわかるサブウェイのサンドイッチに決定!

エビアボカド。300kcalない。でも昔だったら野菜だけのベジーデライトにチーズトッピングにするところ。自分の誘惑>体型管理、、、ここが太っていく最大の理由。

パイナップルジュースとハーブティが2層になったキレイなドリンクも一緒にテイクアウト。これは75kcalだって。

甘いものは我慢だよね、、、とレジ横のチョコクッキーをぐっとこらえてお店を後に。

帰り道にスタバの前を通ったら店員さんが試飲を配ってる。

目の前で渡されたので手に取ったところ、「新発売のクレームブリュレフラペチーノでーす♪」

きゃー。デザートできたっ!

一口サイズだからいいよね。。。

試飲なのにちゃんとキャラメルソースが渦巻きに飾られてる。可愛いです。

お昼は400kcalくらいなはず。ナッツをちょっと食べたから500くらいかな。

あとはおやつの時間と夜ご飯。ここで食べ過ぎちゃうと元の木阿弥だわっ。

夜はねえ、豚肉と2種類の豆、ポテトのトマト煮。それにサラダ。サラダをメインにすれば大丈夫か?

いやいや、食べすぎなければいいだけです。。。

kei

追:写真は最近買ったハンドクリーム。「メディデレーニアンスパ」というイタリアのオーガニック商品。キャップ部分はリップクリームがついています。一石二鳥。こういうのにめっぽう弱い・・・ハンドクリームは石鹸のようないい香り。リップクリームはオリーブオイルのような油の匂い。いい香りとはいえないけど、塗ってみたら唇しっとり。

 

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット