スタッフの日々

美味しそうに食べる人

2022年05月19日

ご近所の美味しい中華やさん「日々の」で夜ご飯。

3月の「幸せシェアの会」イベントでチャリティ占いをしてくださったよひらさんと初めましてのジョアンさんと!

ジョアンさんは元々モデルさん。

あ、ジョアンさんって!
美味しそうに食べるモデルさんだなあと何かの雑誌をみながら思っていた方だったのでした。
随分前のことなのに覚えているほどのインパクトでした。
食いしん坊の私はそれだけでウキウキ。

ジョアンさんは現在、西洋占星術とわんわん占いをしていることから、何か一緒にできないかなあとよひらさんが紹介して下さったのでした。

ご飯を食べながら「誕生日は?」
え?みてくれるの?

うわあ、面白い!
占星術のチャートでガッツリ答えがでるのでブレがなくて納得の説明。
過去世などもわかるのですね、すごい。
ジョアンさんやよひらさんとの相性などもどこがどんな形で引き合うかなどがわかるのです。

そして「わんわん占い」。
なるやうーの性格から私との関係、いろんなことがわかってしまうのにびっくり。なるうーの性格も当たってる!

ジョアンさんの「わんわん占い」は誕生日がわからない保護犬でも大丈夫!今の名前から導き出すそうです。
亡くなった子の気持ちやご縁の意味も教えて下さるそうですよ。

ちょっとびっくりなジョアンさんの占いでした。

ジョアンさんが私をみてくださる前で一緒にさらっとみてくださるよひらさん。「私のほうではね、」「あ、そうそう!」なんて、まあそれも面白いのなんの。

二人ともすごい。
そしてとても優しい方々です←これ大事。

「幸せシェアの会 チャリティ占いイベント」がとっても好評で、「是非またやってー」という声を沢山いただいたので、近いうちにまた開催したいと思います。

お二人もご参加いただけたら嬉しいわあ❤️

#昨日の夜ご飯 #日々の #代々木上原
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット