スタッフの日々

綺麗になってた、私のかかとちゃん

2021年01月19日

載せるのをためらうほどの衝撃写真ですが、、、

 

 子供の頃から手足がガサガサ、ビーサンの夏は亀裂に土まで入り込み、冬はバックリ割れて超痛い。

ケアをしてもらってもその時だけ、何をつけてもすぐに元通り。

あまりにもよくならないので水虫かも?と何度検査しても「酷い乾燥」。

 それが!

 「一般では手に入らないんだけど、これ、傷やできものなんかにすごく効くんだよ!」ともらったものを入れて保湿バーを作り、毎日お風呂上がりに塗っていたら・・・

 

 すごい!こんなに綺麗になってる!

 

 義弟や妹と「汚いもの話」をしていて、「汚いっていったらこれだよ」と足の裏をみせたところ、妹が「え?珍しく綺麗じゃない?」

 ズボラな性格なので、見もせずにただ塗っていたので気づかなかったのでした・・・

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット