スタッフの日々

最近作り出したアクセサリーたち

2020年12月11日

 

 

 

 

 

水引アクセサリーです。

といってもこの糸は水に強く形状記憶されるものなので、普通の水引とはちょっと違うのですけれど。

水引でレーシーなバングルを作りたかったのです。

作ってみたらやっぱり可愛くて、指輪やピアスもお揃いで作ってしまい、そうなるといろんな形や色を作りたくなり・・・

はい、いつもと同じです。

最初は「こんな感じのものが欲しいなー」と思い、それを作る。

出来上がると楽しくなってしまい、どんどんハマる。

身に着けていると「それ可愛い!え、作ったの?私のも!」となり、じゃあ、チャリティにしよう!

今回もお友達へのクリスマスプレゼント用に、などとオーダーが入っています。

沢山売れたら、寄付したい団体さんがあるのです。

少しでも幸せな気分で年を越してもらいたいなー。

頑張ろう!

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット