スタッフの日々

満月以降は

2020年12月03日

 

先週辺りから猛烈に腹が立つことが次々と起こり、「はらわたが煮えくりかえる」って言葉は本当にある感覚なのだ、と納得しました 笑

胴体の真ん中辺りが熱く沸騰しているような感じになり、グワーッ!って吹き出しをつけたらいいかもねって。

すごく腹が立つのだけれど、どこかでそれを客観的に「へーーーー」って思っている自分がいるので、人って面白いですよね。

ふっと空を見ると満月でした。

私は月がとても好きなのですが、その満月をみた瞬間、あ、この腹立たしい出来事や対象人達は今日で消えて行くのだろうなって思ったのでした。

写真はそんな気分の時のアクセサリー。

イエローのフリンジピアスと青とゴールドが大人華やかな太リング。

このリングの色味は「前向きな夜」みたいでお気に入りなのです。

満月の時の予感通り、翌日からは面倒な物事がシュルシュル~って一気に小さくなったのでした。不思議。

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット