スタッフの日々

アビーとネロ、仔猫2匹の家族を探しています

2020年11月24日

 

 

 

 

里親募集の仔猫ちゃん2匹です。

サバ白の男の子「ネロくん」は推定3ヶ月。

ヒトも犬も大好きな甘ったれちゃん。いつも預かりさんの後をついて回っているそうです。

猫エイズ、白血病ともに陰性。健康で元気いっぱいのやんちゃっこです。

白黒の女の子「アビーちゃん」は推定5ヶ月。

ちょっと臆病でしたが、最近はヒトにも慣れてきました。犬は大好き、ネロくんと遊ぶのも大好きです。

猫エイズ、白血病ともに陰性。

アビーちゃんは網膜変性症と診断され、現在、右目はみえていないようですが、左目はみえているので普段の生活はなんの問題もありません。将来的には左目もみえなくなる可能性はゼロではないです。

アビーちゃんとネロくんは姉弟ではないのですがとっても仲良しでいつも一緒にいるので、できれば「2匹一緒に」家族に迎えて下さる方がいればと思っています。

ただ、アビーちゃんの目の件があるので、ネロくんだけでも早い段階で里親さんにと考えています。

その場合、アビーちゃんは預かりさんが引き取るそうです。

仔猫を家族に迎えたいと考えているおうちがありましたら、アビーとネロのことも是非ご検討くださいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット